忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

げんきです…
すいません…
ウワーン


メルフォおへんじ以下です!!
PR
[レンさん]
フォーームおへんじ<3>
だらだらと書いている内に時は流れ、それに伴い、冒頭のご挨拶もこんばんはがおはようございますになり、そしてこんにちはになり…さらに巡って再度こんばんはになる今…この、そこはかとないものがなしさ、おわかりいただけるだろうか…
(エッさぼっていたのでは?という声は聴こえない事にいたします)

こんばんは!そうだ晩御飯はミネストローネにしよう、firstです!(関係ないね!)


遅くなってすみません、フォーームお返事以下です、ラスト!

いつだって「こんなに返事遅いってことは、さてはさしてうれしくないんだろ…?」って思われるのが最も辛いお年頃です(すみませんすみません)
それについては全身で謝意を表明しつつ、内容がご連絡事項メインであってもうれしいので誤解しないでいただきたい ……だったr

いつもありがとうございます!ウィズラブ

[白夜さん、はるねこさん]
フォーームおへんじ<2>
キーワードは猛禽類と押入。こんばんは、firstです(再)
日常の、些細な歓びと発見を、画面の向こうのどなたかと共有できるという幸せよ…(はい?)


お返事続きィイ^^^
[ミユキさん、レンさん]
フォーームおへんじ<1>
こんばんは!
時々もう閉められたサイトさんのbkmを無意識に辿ってぐぬおあ(ry)ってもんどりうってる方、firstです☆404おのれ404なんで404なんだ貴様

という余談はさておき(…)、今更過ぎてもう見ていただけるかどうかも既にあやふやなんですが(本当にすみませんおおおおお)フォーームお返事以下です、
お心当たりの方は、またお時間のある時にでも目を通していただけたら幸いです。


その1
[いっしさん、三谷さん]
\ぬるり/
毎回ご無沙汰してますに成り下がりそうでどきどきする自分をそっと励ましてくれるあなたのルイン(イミフ
こんばんは〜。

この気持ちどうやったら伝わるでしょうか、例えば
授業中うつらうつらしてたら先生に当てられてビクッ
みたいな いや違うねそりゃ何かいい感じしないよね失礼しましたもっとなんか嬉しい感じのうーん
あっそうだ
知らない街を歩いてたら急に後ろからポンって肩たたかれてん?って思ったらそこにはにこにこした知ってる人が!
みたいな。(あっ勿論好きな人限定ね!^^ってどれだけ日頃の行いが悪いのか私)
くれた方:「そっそんなつもりは^o^lll」だったらごめんですがおゆるしを!!


もう何か間が空きすぎちゃってご本人も覚えてないに違いないんですけどってつまりこれ自己満なんじゃねって思いつつお返事です!!ありがとうございます!!



その1

>04月15日 04:09の方
Bonjour! Nice vous rencontrer. ^^?

>04月18日 01:01の方
ルインありがとうございました!^^
い、いまさらでごめんなさいうれしかったです〜^^


>07月10日 11:49の方
ルインありがとうございました!^^
まるで更新出来てないのにうっうっありがとう…励みになりました&励みます…!!






*あっあととっつあんのっていうか一個下のインターポールのあれすみません放 置… - -lll
間空きすぎて内容をすっかり忘れてしまったので(……)改めて読んで近々こそっと追加したいと思いますのでもし読んでやってもいいぞって方はまた後日ためしにスクローールしてみてやって下さいね!(ああ〜〜
calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
links







( 管理者用 : 書く / 管理 )
search

profile

HN:
first
HP:
ここについて:
二次創作サイトの一部門としてのblogです。
(と言いながら二次創作関係ない事よく口走っててすいません…)
リンクや内容についての注意は、サイト(↑HP)の方のindexに書いてあるのをご参考にしていただけるとありがたいです。

苦悩:
時々仕事などで勝手に追い詰まって黙りがちになります いつだって夏休み終わりがけのカツオ君方式… そんなこんなで自分でも更新頻度が読めませんすいません
/100713