忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フォーームおへんじ<1>
こんばんは!
時々もう閉められたサイトさんのbkmを無意識に辿ってぐぬおあ(ry)ってもんどりうってる方、firstです☆404おのれ404なんで404なんだ貴様

という余談はさておき(…)、今更過ぎてもう見ていただけるかどうかも既にあやふやなんですが(本当にすみませんおおおおお)フォーームお返事以下です、
お心当たりの方は、またお時間のある時にでも目を通していただけたら幸いです。


その1
2011/04/18 21:14、05/26 00:57、12/18 05:36 いっしさんへ
さいきんは特に色んな所からヤイヤイ言ってかしましく失礼を、こちらからもこんばんはこんばんは!^^
…だというのに肝心なお礼などをちゃんとお伝えできていないままだった気がする上、また悪いことに、それを重ねてしまってもいたと思いますので(すみません)、この場で改めて、まとめてで失礼いたしますが、お伝えさせていただけたらと思います。今更になりますし大変遅くて申し訳ありませんが、お時間のある時にでもご一読いただければ幸いです。*確かめては見たのですが、どこかと内容が被ってましたらすみません。
まず先年の春先(……)のたかいやかたリクエスト企画、「しごとおわったらのもうぜ」コンビをありがとうございました!!!ワーー^^^^未ださめやらぬ興奮…!!!その上壁紙版まで…!!ありがとうございました!!^^^
勿論おおおおお、っとなり、しかもさらにわたしはあの付随作品・飲もうぜ二人画集(=小さい二人がいっぱい)もすきだあああっと結局、さらにそれら全てを一枚に貼付けさせていただいた特製壁紙(*これは勿論個人でたのしむためのみのあれですがご不快に思われたらすみませんすみませn)をそっと自作してみたりなどしてはにへらにへら…、だがそれでは日々さすがに仕事にならないので時々くやしげに別のに変えさせてもらっては戻す、を繰り返し…エンドレス… という具合で…(何かもう本当にどうしようm)その節はほんとうにありがとうございました!!!一個一個上げていくとキリがないですが、厳選・「酔うとたまにさらっと核心をついた発言をするスタイナー」とか特にツボ過ぎて、何度拝見しても隣の万田さんばりに「…はっ?!そうかスタイナーそうだったのか…!!*電波ですみません」とならざるを得ません…。好きだーー好きだいっしさんのスタイナーと万田……!^^^はーすてきだ…なんかもう上手く言えませんがつまり最終的にはいつもいっしさんの脳内で生きている万田さんとスタイナーどこで捕獲できますか…というあやしい思考に…げふんごh(*羅列はこの辺で自重します)
また、こちらも遅過ぎて申し訳ないのですが誕生日のおめでとうもありがとうございました!!嬉しかったです…!!!^^おおお たかいやかたのさようならに関して、未だに習慣的にブクマを普通に辿ってはNotFoundにううううおお(あほーあほー)とかうめいてはおりますが、こちらこそ今もtwitterなどでいっしさんに遊んでもらえること、変わらず日々のうるおいです。そしてそれ以外にも、いっしさんつぶやきに、へー!とかほうほう…とかなりつつ画面越しにちょっとずつ日々の発見やにやにややにこにこを分けてもらってる気がしております!(対して自分のうろんなつぶやきに関しては敢えてスルー…ふへへh)いつもありがとうございます^^
おおおお長い、しかしいっしさんに対しては特にまだ言い足りてないお礼などが潜んでいる気がしてしょうがない…のですがおおおお(情けない)(しかも今回のもお礼になっているのか定かでないうおおおごめんなさい_ _)…今日はこの辺で!!(えー)
ここまでお付き合い下さってありがとうございました!
^^


2011/09/06 01:01 三谷さんへ
こんばんは、お返事が遅くなって申し訳ありません、サイト閉鎖のご連絡、どうもありがとうございました。さみしい!!!です!!!(今も)
三谷さんとは本当に長く、私にとってとてもうれしいかたちでお付き合いいただいていて、掲示板でも、サイト経由のバトンとかフォームとか色々なところから遊んでいただいてうれしかったです。
憧れ!と言っていただいてびっくりしましたが、まず自分は二次創作を長く知らずあの掲示板あたりから目覚めた(…^^)ようなものなので、その時におおーーすてきだなーーっとかかっこいいなーかわいいなーーっと言う作品を描かれてて、その上さらに声まで掛けて下さった三谷さんや他の皆さんには足向けて寝られないよもう立って寝るしか…という感覚があり、もしかして一方的に見てる方ではしつこく見続けてたかもしれませんが、自分が二次で何かかいてみる、やってみる方がここまで続いてるのはあの当時がすごく楽しかったからだと思います、のでその意味でも恩人です。…という訳で私は、というか私「が」^^、三谷さんと三谷さんの作品が好きです(まわりくどい!)。
自分は残念ながらびっくりするほど白黒していますが、特に色づかいというのはその人の快/不快が正直に出る部分と何となく思ってまして(波長みたいなもの、和音みたいなもの??例えば、線のみを見ててもなかなかそういう事はないけど、嫌いな色とか組み合わせをずっと見続けてるともやもやイヤ〜な気分になったりしませんか、という…訳わからなくてすみません_ _)、私はずっと三谷さんの絵と絵の色がどれをみても何だかいつも好きなので、これはもうなんかしょうがないね!三谷さんごめんなさい!!> <みたいな気持ちによくなっていたものです…(えー)。特に、しっかり覚えててきめえ!とか思われそうですがスタイナーの鎧の色の付け方とか好きだったなあ〜〜透明感があってだけど薄っぺらくならずにもうなんか公式もこれでお願いしますみたいな(そろそろ自重しよう)また反対側の色というか、サラマンダーも何だかリアル焔色で燃えているようでゾワゾワにやにやした記憶が(アッ自重)
いつでもサイトにお邪魔させてもらってにやにやしてた身からするとやはり「そこに行けばいつでも絵が拝見できる」とか「三谷さんの今が何となく伝わる(気がする)」という場所がないのはさみしい限りですが、今後も気軽に声かけていただけるとうれしいです!!ぜひ!!反応遅いダメ人間が全く何をって自分でもおもうんですけどそこはそr(どうしようもn)でもそうしていただけたらうれしいです!!!
あっ最後に文に関してもありがとうございました…!!!わりと常々、自分って…とか自分の文は一体何を目指して…とか脳内でも迷走しているのですが(…^^)、それでも、そんな文を、なんだかとても良いふうに受け取って下さる方が…!?と光を見た思いです(大げさですが真面目にそんな感じです)…。じわっ とても励ましていただきました!!これからも調子に乗りすぎない程度に、マイペースで言って下さったみたいにゆるく笑^^がんばろうとおもいます!ハッそしてダークナイトお好きとかすごくニヤニヤしましたしおおおおおいいですよね良いですよね!!!^^^…ってこういうの気軽にどこかで語り合えたらたのしいのになあああ(早速調子にのっt)
長くなってすみません、お知らせだけでなく、温かいお言葉(糧にします!^^^)、ほんとにありがとうございました!!また是非懲りずにどこからでも声掛けてやって下さい!!ではまた
^^^
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
links







( 管理者用 : 書く / 管理 )
search

profile

HN:
first
HP:
ここについて:
二次創作サイトの一部門としてのblogです。
(と言いながら二次創作関係ない事よく口走っててすいません…)
リンクや内容についての注意は、サイト(↑HP)の方のindexに書いてあるのをご参考にしていただけるとありがたいです。

苦悩:
時々仕事などで勝手に追い詰まって黙りがちになります いつだって夏休み終わりがけのカツオ君方式… そんなこんなで自分でも更新頻度が読めませんすいません
/100713