忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ママ先生でお茶を濁しつつ6周年と万田さんおめ


11月ですよベイビー…
はあはあ
間に合った…!!!
(てこれ↑はかきかけであきらめたみしあ様ですがすみません)
言い訳しますとかきはじめたのは11がつ11にちでした
(あっ万田さんのほうです)
言い訳です
あとてぶろで万田さん他にまだお見掛けしてませんけど別に泣いてませんよ
(…^^?)

ぺたぺた塗りながらサイトトップの画像にも転用…とか思った気もするんですがあの万田さんどうかな…微妙かな…
にまいもいらんかなとこっちに貼ってなくて見に行ってくださいですみませんが
11月はね…彼をね…かかないとね…チラッチラッ(☞あの方とかあの方とかを脳内想定して見ながら)


そして案の定当日は乗り遅れいまやいいにくの日ですが
(何となく手ブロそしてついったーで仲良くしていただいてる肉々しいお名前のあの方を思い出しつつ)
11日でサイト6周年でした!でしたね!!ハッハーー!!!^^^

小学生時代分の全ての時間数をこのサイトとともに歩んでいると思うとなんだか感無量…?でも無いですが(…^三^)こっこれは…いいのかな…?みたいなあれはすごくありますね…。でも多分出だしからそんなだった気もしますね…。

ゆるゆるっていうかぐだぐだっていうかこう、なんていうか適切な表現が思い付きませんがなんかこう、
これまでにたくさんでもすこしでもここを介して話しかけて下さったり遊んで下さったり、さらにいうとリアルにも実際遊んで下さったり!^^とかして下さった方々にしみじみありがたいなあ…というようなのはすごく感じております。

いつもありがとうございます、そしてあいかわらず(そこはこう、変わるわよ!とか言えたら…!ていう気持ちはあるんですよ、ええ)ゆるゆるぐにゃぐにゃしたサイトですがもしよろしければ!これからもおつきあいいただけたらうれしいです。


…ってなんか閉める人みたいな!?あれなんかそういうご挨拶っぽくないですか?!ちがうちがうよーー!!これからっていってるのにどういうことーー?!
だめだ、真面目に喋ろうとすると慣れてないからだめだーー!!
すみません


…しかし何か、何書いても墓穴っぽい負のループなのでこのへんで失礼を…。
ただこう、感謝、感謝だけは!!伝われこの思い!!!
と都合良く念じつつ!!!(…^三^)

三三(^^)




*
ママ先生どうしても気に入らず下書き既にないんで半端ですみませんが
ゼルくん経過で応援♡(?)がうれしくて思わず暴走だった事だけ追記
ここ見てる方かわかりませんがありがとうございましたーー!!^^
(ちょうはげまされた…////)

他にもあれですがまず腰のラインが!!!ダメだ!!これじゃない!!もっとこう、もっと…!!!(むだなこだわり)だったですが
ママ先生仲間になってくれて、ていうかプレイヤーキャラになってくれてうれしかったなーとか思いながら
…あっあと結局8のソフト見つかってなくてゼル動作まだ見れてません…(つぶやきから追記?か?)クッ…^三^

PR
無題


我ながらヴェーネスにイラッとし続けて更新したくて割と長いのとか書いたりはしてたんですけれども書き切れずにイーーッtとなってお茶を濁しに来ました
ええーー…

手ブロのお礼コメントでかいてたやつですが恥ずかしいミスがあって(文字に)消して別の書き直したんですがこそくに字を消して再利用
(牛歩の歩みですがちみちみお礼中)
誰か解るかなレオンハルトにいさんです書き直した方のやつとあんまり変わらないっちゃ変わらないんですが同じ人を同じ顔にかけない病を患っていますので見比べてみると違って面白いかも…(だからまんがとかかけねんですよ!!)ささいなあれですが!
ちなみに枠線はわざとではないですコメント欄のあの魔法マジでやめて欲しいですね本当ねなんかもう最近開き直って全部書き終わった後に直してますが勝手に入る度に消してるとこまかいやつであれしてると余計に(*当社比です多分大した事無いよ細かいの苦手なだけだよ…)HP削られる感じですよね…本当…三回四回てなってくるとペン投げたくなるよね


話変わりますが
初めてダークナイト(映画の方)って聞いた時の第一変換はにいさんでした、という程度にはようしょうじのFF2洗脳が根強い私です
当時見てるだけで自力でやってた訳ではなかったんですが
ダークナイトもインセプションもだいすきですしまだ行けてないけどライジング絶対行くし…とも思っているノーラン監督スキーになっていますがそこは何か堅いですねこわいですね
(なのではーとたくさんよけいうれしかったです)


あとそう正直たいしたあれでもないのにやはり遅くなるし正直お礼コメントに絵入れるのいっそ字のみにしてその分すばやくお礼出来た方が下さった方にもうれしかったりするんでは、と思ったりもするんですが、もともと追加とかでいただいてる分にはズルして省略とかもしてるんですが、なんかわーいなにでおれいしよう〜〜^^とか考えてる時間自体が至福なのでもうだめだ!(遅過ぎ!!)(今でもだけど!!)(…^三^)ってなるまで出来たら続けたいです結局自分本位ですしおすしごめんね><
正直小さいスペースに絵かくの本当自分には難しい苦手なんでかくこと事態まで楽しめてるかというと微妙なんですが(あれでまんがとかおはなしかいてくれる神絵師チームに最敬礼いつもごちそうさまです…)、仕事終わった時とか空いた時間(空いてなくても…うふふh…^三^)とかにぽつぽつ、わーいってあれしてる時間相当にやにやしてると思います私きもい^^^

いつもほんとにありがとうございます^^^
(手ブロに限らずですが!)

VENES is COMING


今更なんですがツイッター広告でジャッジ紋章的なものを見つけてハッ…とかなった反動で思い出したのでたしか3月の12の6周年の時に発作的に作ったプロフ画像不滅なるものさんのじふどうがぺたり

じっと見てるとね…!

ほら…!!

イラッとしてくるでしょう…?
(なら作るな)


ところでヴェーネスのあの黒い部分ってどうなってるのかハラハラしませんか
じっと見てると(これじゃなくて本物をです)宇宙怖いみたいなあれでクラッと来そう(なのは私だけか)

多分私4〜5歳頃、地元のショッピングセンター?デパート?的なビル内の一階のエスカレーター降り場付近(うしろっかわ)に小さい池と噴水みたいのがあるとこがあって、今はもうビルごと無いんで余計ウロですが、何か多分照明とかで中の水が緑色をしてて(今思えば苔とかの色もあったんでは…え…衛生フフフ)不思議だな〜どうなってんだろうな〜〜と
思ってたら気付いたら水の中落ちててこっぴどく叱られた記憶があるんですが
(子どもでも立ったら足つく余裕の浅さの上プラスチックで囲ってあるようなのだったので余裕の無傷です安☆心)
なんかそういう深淵っていうか(大きく出ましたね…)未知なるものへの畏怖・好奇心と言うものは多かれ少なかれ皆にあるものではないかと


…という話とこのヴェーネスが寄って来るじふどうがと
関係があると良かったんですが多分ほぼ無いよね!!
本人書いてる途中にだんだん気付いてたんですが後に退けなくなったよね!!^^


すみません

HPに上げるのがどんどん億劫になる病(kisama


これを





こう!

雑くてずびばぜん゛
しかし今年はかけたよ!の12周年ジタン(ジタン!!)
講評:ネタに走りたいのかまともにいきたいのかどっちかが掴みにくいですね。針が振り切れていない感じです。
(生徒答え:すみません)

す き だ よ

(誰に)





ご連絡など、結局というかなんというか、せめてお返事できてなくてすみません。
ムオーーーー!!

あとバトンとかにやにやしましたありがとうございますドキドキしながらこっそりしかし愛称でお呼びしたあの日の俺をほめてやりたい

母入退院関係で面白話(自分比)ちょきんがあれなんですがこういう話ってどうなんかしら…って保留になってますが別に大丈夫かな多分また書きます!

あと机上ベッド計画または押し入れ話温め過ぎて発酵してもうすでにパンですよねっていう…さらにカビも生えるわ(ヒント:まだ机は机になってません)

そして手ブロの二人一時停止し過ぎて油ささないともう…もー!(お前だ)
まあ我々の見てない所でいちゃいちゃしてたら良いですけど(ご覧これが責任転嫁だよ)たとえ月1ペースでもっていうかすでに月一ですらないですけどきこえないきこえなーーい、かきますのですみません…。かきたいんで…す……
なんかもー!!もーーー!!


そんなこんなです…

嗚呼 かあさん ぼくの消しゴム どこへいったでせうね()

べ別に何かをごまかそうとかそんなことは
本命は一個下の記事の白夜さんアンソロですので見て下さいね^^ニコッ…



おじさん二連単(タイバニ)



部分拡大のスクショをついったーに上げてたのの全部
(200%で表示するとたぶん同じ感じになるます)
手ブロの加工
加工、元の絵以上に大して何もしないのにそれなりに何かやった気になるのでついついよくやってる気がします(……、^^)



捧げものだったのの途中(部分)
よくある話だと思いますが時間の経過とともに無駄な線も増えます
よくある話ですが(大事なことなので略) そしてタイトルが酷い
(どうでもいいけど箱の裏面かいてる時ちょう幸せでした……^^)

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
links







( 管理者用 : 書く / 管理 )
search

profile

HN:
first
HP:
ここについて:
二次創作サイトの一部門としてのblogです。
(と言いながら二次創作関係ない事よく口走っててすいません…)
リンクや内容についての注意は、サイト(↑HP)の方のindexに書いてあるのをご参考にしていただけるとありがたいです。

苦悩:
時々仕事などで勝手に追い詰まって黙りがちになります いつだって夏休み終わりがけのカツオ君方式… そんなこんなで自分でも更新頻度が読めませんすいません
/100713