忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【絵師バトン】
とりあえず置いておきます

エッ月変わってる?いやいやいやそんなそんな。気のせいじゃないかな?(すみません)
追記した今日は祝日です…これ以上は言えない!
バトンです!!
だらだら長いです
最後のとこ回すっていうか名前上げたかっただけなんじゃねえの?臭が漂っています(当てはめてみたかっただけともいうね)ので強く「やれよ…!(バッ)」とかのつもりはないのでお手数ですが無理のないようにあれしてください…あれだよ…うん…スrー的な…

あっあと例によって眠くてれろれろしていますので後で大幅に削ったりあれかもしれませんすいません…出口ドコー


レンさん、白夜さん、まわしてくださってありがとうございました!!^^
お二人以外でもやられてる方の見てて面白かったので無駄に気合いだけは入ってますがたいへん読み難いとおもいますすいまs

PR
[後悔するなよ…?(ザッ)]
改めて確認させてもらってみたら10月の日付でいただいていて
絶対ご本人回して下さったこと忘れてるから…、
ってて斜め左下あたりに視線を流しつつ
バトン!です☆
(そのまま 首を ねちがえて しまえ ^三^)

回して下さってありがとうございました^^^^

[「印象バトン(お絵かきバージョン)」]
\こんばんは!心はホワイト、見た目はブラック☆黒レンジャー1号です/
注)バトン指定のタイトルだよ
注2)もちろんここまでしなくていいんだよ

そのにです〜〜
これもまた激しく日が経ってしまって以下略 すいませんすいません
でもあれですバトン自分の名前見るとビクッとしますが回して下さるのうれしいです
更新に間が空いてうわ〜〜出辛いな〜 みたいな時(い 今じゃないの)とか本当…相当背中押してもらえたりとか
(きもいこの年で小心きもい^q^)いつもありがとうございます!

むつのかみさんからいただきました!
むつのかみさんイメージはさっきのでも言いましたが水色かなあ
何か…晴れています(でっていう)

+++

カラーレンジャーバトン

指定:「黒レンジャー」
*バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!
指名された人はコメントを残して必ずやること!!


*キメ台詞をどうぞ!
なっ…、ウッ… 「輝きの世界を!」
いい言葉だ…(c/バッツ)

*プロフィール
■名前:first
■武器:手近な鈍器は植木鉢〜^^
■必殺技:チャットの時だけ早打ち〜*国民的猫型ロボット風に読んでね
■国籍:ジャポン
■性格:おめでたい

*身長は?
161とかくらい だった はず

*髪型は?
ショート ? くくわしくは何ていうのかわかりませんが短…
髪型の名称ってあれですよね何かの呪文ですねきっと

*好きな髪型は?
フェミニンな…ふわっと…とか見ててさわりたくなる系好きですね…自分のでなくて。まあさわるけどね(…)
男性は基本短髪で46 とりあえずギラッとしたり尖ってたり特にしなくていいです…
二次元はまたちょっと別かもだが

*目について
ガチャピン

*顔について
そんな特徴ないと思う
道聞かれ顔です

*誰かに似てる?
堀ちえみ、ガチャピン、柏餅、夏川りみ、フィリピン人
すごいがんばって思い出してみたのです…多分言われた事がある例、多分言われた順に、とっとしがばれ(略)ほんとに似てるかはさて、甚だ疑問ですがたぶん上記の人を若干男らしく地味にした感じ?なので男らしい柏餅と思って下さいヨロシクネー(棒読み)あ性格はどっちかと言うとムックです。いつも慌てています…
あと税関でよく止められるらしい父と似ていると言われてもうどうしたらいいのか。

*1日で好きな時間は?
仕事が終わった瞬間。パソコン切る時の「電源落としますか?(とパソコンが言う)」に「イエス!(return!)」でボタン押す時のすがすがしさは何にも代え難いですねほんとうはやくおわってくださいよ(エ…?)

*自分はどんな風に見られてる?
さてのう…

*送り主のこと好き?
好…何言わせるんですかよだれたらしますよ(あ痛っ)

*送り主の第一印象は?
この方もしかしなくてもいい人っぽいな…?! で後当然のようにぽいがとれる わけです^^^
陽が当たってほかほかしているような感じ、お会いしてないけどね…!^^

*送り主との出会いは?
手ブログ!ですよねっ^^

*送り主のことどう思う?
どうってそんな///明るい楽しい好(以下略)
明るいばっかりの人がいるわきゃないですが~^^

*送り主を動物に例えると?
シマリスちゃん(はっ… ?)

*恋はしてますか?
私がってことかなこれ。浮気性ですけどやはりスタイナーかサラマンダーですかね。くやしいですね。他の方は基本美人過ぎて名前が出しにくいていうのがあったりもするのですが(さりげなく失礼だな君あ万田はびじんと思ってますけどねっ^^)

*その人はどんな人?
どんな…スネ毛は生えていていいと思うし何なら無精髭とかよろしくお願いしますですね
説明になってない
けっこう何度も言ってると思うしいいかなっと^^

*[バトン回す人]
今回も回す気満々で答えてみてたんだけどもまたいざとなったらはずかしいですね立ち止まるからだめなのよ!キー(自分に)
というわけで一応お名前出させていただきますがまたしてもスルーー推奨のアンカアアアアア
ウワア

・選ばれしレッド→赤っていってももちろんあれですよベア赤(レッド)ですが のレンさん
・深遠のブルー→なぜかずっと青系の印象強い雫さん(おお元気ですかあああああ!)
・永遠のグリーン→しほみさん 植物をかかれるイメージ強いのでしかも永遠とかハッなんですかスーシアさんですk
・意外性のイエロー→意外性って言ったら遊んでくれる皆さんは常に私にとって意外性の塊なわけだが(いいいみでな)
・乙女チックピンク→あんまり周りにいないきがするぜ^^だがあえて…敢えて言わせていただこう、けうさんと(エー)
・ピュアホワイト→いっしさん ピュアって///おもに率直な、とかのイメージでお願いします…!
・ちょい悪ブラック→行幸さん ちょい悪…?とは思いませんけど笑


ここまでお付き合い下さった方ありがとうございました!
むつのかみさん回して下さってありがとうございました〜〜^^^

すごく久しぶりですバトン
フォームとかメールとか諸々うれしくて浮きそうなんですが、まずはバトンから!!
もうなんかあれですよ間空きすぎて張り切って答えてたはずのがどっか行ってしまって出て来なくて最初からまたやる訳ですよ…で前なんて答えたのか本気で思い出せなくて何これちほ…とかよぎるのを必死で見ない振りもしますよ前置き長いな
その1!^^^^

星翠さんからいただきましたっっ挙げて下さってたの覚えてらっしゃったらむしろ拝ませてくださいって感じですウフフへへへ(……。)
最近は特に黒光り生命体(この名称笑っ…、^^)の件では本当に激しく頷かせていただいてますいやあのできたら別の話題だけで共感させてもらえたらきっとお互いにどんなに(略)いや今年本当多いってがががんばりましょうね(?)

+++

あなた色バトン

◆ 最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜→ kうさんからの例の贈り物ウフフアハハ= = や他の方からいただいたお言葉とか…糧ですごちそうさまですもぐもぐ
怒→ 自分の発言に後で自分でめちゃくちゃ腹が立った…とか赤面…とかそういう…系グッ
哀→ …、例の軽クリギー時…かな… 哀愁
楽→ 留守電に鼻歌がフルコーラスで入っていた件(→ばくしょう→そのまま消さずにキープ)*友達のです〜知らん人だったらすげ怖いスね笑

◆ 最近の好きな食べ物は?
「おでんのちくわぶ」
好きっていうか食べてみたいのですが。うちのへん入れる習慣無くって、でも本で見たりきいたりしてるうちにさ。練り物(というか魚介類ね)好きなので間違いなく好きだと思う
ていうか季節感とか

◆ 最近の好きな音楽・又は、着信音は?
相変わらずなかんじで多くが再生回数三桁台なのはやっぱりかにえ先生
着めろはフルで4曲、切り出しで10曲くらいかな 何かムキになっていっぱい落とした時期がそのへんだったんで全体現在の新しいのから一枚前とかの曲多めですね…そろそろ新しいのも入れたいところですが携帯でネット見るときついまずついった見てしまってだね…そのまm…もごもg ただ外出中は音無しなので部屋の中だけのたのしみさ

ていうかさあいぽんだといつね(itunes)の曲そのまま着にできるってまままじですがkさんまじうら山師…!!!あいぽんったらなにその素敵な子…!
オチとしてはジャッジのテーマが入っていてとても活用されている事を明言しておきます

◆ 最近の口癖を教えて♪
対友達だと「遅くなってごめん」とか ああ
仕事でこのへんを言い慣れてしまったらおしまいだと思いつつじゃあ友達ならいいのかと小一時k

◆ 好きな色は?
服とかだと、一時もう白と黒は買わねえーとか思ってたんですが、ぐるっと回ってまたちょっと白黒回帰状態です。目指せ重くないフォーマル。
とか 年中アロハ顔でも言うだけ言わせてください… てなんか多分ことごとく求められた解答と違う事言ってそうですいません…
なんにしてもどれか一色というより組み合わせで見るのが好きではあるかなっと

◆ 嫌いな色は?
私も目に痛いのは…!^^
あ〜布団とかのシーツの色は生成とか淡色系じみなんが好きだな…濃い色とか激しい柄のは何か夢に出るみたいで重いス

◆ 携帯の色は?


◆ 回してくれた方の色は?
青かな~^^お名前の印象も強いですけどね!

◆ 次の色に合う人へバトンを回してください。
できるだけぱっぱっと思い付きで
赤色:レンさん
桃色:稀有さん
橙色:なすさん
黄色:すじにくさん
黄緑:paniwoさん
緑色:しほみさん
水色:むつのかみさん
青色:雫さん
紫色:三谷さん
茶色:ストウさん
黒色:行幸さん
灰色:ゆっさん
白色:いっしさん

ていうかサイトとかお持ちでない(いやわからないけど…やってたらはじめたら教えて下さいですけど←)方とか含んでますし何を考えてスルーーーーー推奨ウウウ
あと各々、…の濃いの、とか淡い○色…!とか色々注釈つけたいとこなのですがきもくなりそうなので(おれが)(…)ざっくり…!

は nすさん思わず紫にしそうになったけどハッそれ違う意味だから…!とあとで変えたりとかひみつでs(スイマセン_ _)ていうか紺かな〜あのおやさいは…!(だからさ〜〜)


星翠さん回して下さってありがとうございました!!!^^
色々ひさしぶりできんちょうすんZE…

baton
mつのかみさんにお話振っていただいた別のバトンやろうとして頓挫してアレなんですが(…)別のパパッと脊髄反射でいけそうなおもしろいのもやられてたので、とりあずそっちをいただいてきてみました…!ゴチっす(えーー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達バトン



~ルール~


指定された方は、必ずやってください。お友達バトンなので。

誰に渡すか10人決めてください。



そんなご無体な!でその項目は割愛させていただきますね…!

ボーーンフリーーーー…じゃなくて私と同じく何かピンと来た方は是非もらってってやってくだしあ^^


▼10人の共通点は?
→


▼10人のいいところは?
→


▼10人との出会いは?

→

▼この10人と今後どうしていきたい?
→

▼10人は自分のことどう思ってる?
→


▼10人と喧嘩したことある?
→

▼10人は一生の友達?
→

空欄寂しウフフフ^^^^

▼ステータス

[職業]三年寝太郎

[装備]imac

[性格]寝起きが余計ひどい

[口癖]~かも とか…?逃げだって解ってるんだ一応は…

[ペット]いません

[靴のサイズ]24.5〜25 でかっ *身長の割にの意



▼好きなこと

[色]緑とか茶色とか

[番号]よく2とか1とか12とか21とかに反応しがち(…)別の12もだが…あ9も…876以下略

[飲み物]紅茶日本茶日本酒ワイン赤白、あと豆乳とか

[本]今特にはラウィーニア

[花]枝に咲く系。桜はそこまでじゃないですが



▼質問

[髪染めてる?]今黒い

[髪の毛巻いてる?]ない

[タトゥーしてる?]ない

[ピアス開けてる?]3つ

[お酒飲む?]飲む

[ジェットコースター好き?]大好き

[どこに引っ越し出来たらな~って思う?]ここなら住めるな、って思った所はいっぱいあります

[掃除好き?]嫌いではない

[丸字?どんな筆記?]きたない読めない

[ウェブカメラ持ってる?]?

[運転の仕方知ってる?]普通の車なら

[携帯何?]えーゆーーのネオン(角が割れとる)

[コンピューターから離れられる?]生活かかってます

[嘘ついたことある?]ないよ~^w^

[誰かを愛したことある?]あるある〜(軽っ)

[友達とキスしたことある?]あ ったかも…わらい 罰ゲームとかそういう

[浮気したことある?]関係による。犬(いい犬)が二ひきいるとそれだけで浮気した気分になったりしませんか あああごめんよおおまえがいちばんかわいいよおお
[何かを盗んだことある?]ギられたサドルを(確実に自分のだと解ったので)取り返したことはある

[拳銃を手にしたことある?]ある(海外でですよ。あと違法じゃないですよ多分。個人所有のマシンガンアットフィリピン。)



▼今現在

[今着てる服]ほぼ真っ黒で靴下だけカラフルっていう…

[今のムード]まったり

[今のにおい]風呂あがりだからハッピーヒッピーのにおいがすると思う(Lush)

[今の髪型]サイバーパンク 同上だから。自然乾燥乙

[今やりたいこと]思う存分買い物をしたい…残高気にせずに…わらい

[今聞いてるCD]ででまうすさんと一緒に買ったクリスくんの一番新しいやつ(遅い!)

[一番最近読んだ本]1Q84の三冊目

[一番最近見た映画]ミリオンダラーベイビー(DVD)うう映画館が遠い

[一番最後に食べたもの]たまごかけごはん

[一番最後に電話で話した人]無印の店員さん笑 シーツが派手に破れた(別の箇所は直して使ってたんだけどこりゃいい加減潮時か…と諦めた)→新しいの探したけど店頭無くて取り寄せ→とどきましたよお です(どうでも)
[ドラッグを使ったことは?]ない

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]どこ…

[初恋覚えてる?]てる

[まだ好き?]んん?

[新聞読む?]時間があれば部分的に

[ゲイやレズの友達いる?]いる

[奇跡を信じる?]ものによる

[成績良い?]良いって言ってみたい なあ^^実際は推して知るべし

[帽子被る?]好きだけど何か難しい

[自己嫌悪する?]する

[何かに依存してる?]? あ堅あげポテト柚子胡椒味笑

[何か集めてる?]これは私の右クリック(ドラッグですけど)率を禁めているのでしょうか、そうはさせるか(…)集めるっていうか…自然に…こう…、

[身近に感じられる友達いる?]いる

[自分の字好き?]好きになれたら
[一目惚れって信じる?]ものにはよく惚れる

[ビビビ!を信じる?]なんですか電波ってことですかちくしょ(略)



▼自分のこと

[よく物思いにふける?]ふけるなんてかわいいもんじゃねえぜ

[自分は性格悪い?]悪くないですよお☆ミ(……)
[シャイ?]シャイ。って自分で言うような人はたぶんシャイじゃないよねフフフ

[よくしゃべる?]相手による。

[疲れた?]ちょっとだけ^^
 


▼回された方は3日以内に回答すること。

▼嘘偽りなく答える事。

▼アンカー禁止。

▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。

▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

▼罰ゲーム

>3日以内 >アンカー禁止 >罰ゲーム
えっ…?((((( \(^^すすす

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


という訳でお付き合い下さった方どうもありがとうございました!!^^
むつのかみさんありがとうございました!!^^(勝手に

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
links







( 管理者用 : 書く / 管理 )
search

profile

HN:
first
HP:
ここについて:
二次創作サイトの一部門としてのblogです。
(と言いながら二次創作関係ない事よく口走っててすいません…)
リンクや内容についての注意は、サイト(↑HP)の方のindexに書いてあるのをご参考にしていただけるとありがたいです。

苦悩:
時々仕事などで勝手に追い詰まって黙りがちになります いつだって夏休み終わりがけのカツオ君方式… そんなこんなで自分でも更新頻度が読めませんすいません
/100713