忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フォーームおへんじ<2>
キーワードは猛禽類と押入。こんばんは、firstです(再)
日常の、些細な歓びと発見を、画面の向こうのどなたかと共有できるという幸せよ…(はい?)


お返事続きィイ^^^
2011/11/05 20:00 ミユキさんへ
こんばんは、ごぶさたしております、大変今更なのですが、お言葉をどうもありがとうございました!!
母のこと、今思えばですが地味に色々積み重なってた時だったので本当にうれしかったです。上手く言えないのですが、つまりこう、効いたーーーー!!(軽っ^三^すすみませんおおおお)というか、今も確実に効いてます、ありがとうございます!!^^
それからサイト5周年おめでとうもありがとうございました!^^5年生(周年)といったらそろそろ背も伸びてランドセルもきつい頃であろうというのに変わらずゆるい(*多分あまり良くない方の意味で)サイトですが、声掛けてくださる方と遊んでくれる奇特な方(*とても褒めてます)がいらっしゃるうちは可能な範囲内でじわじわ続けたいです。
また、ついったー版ミユキさんドコー!?っとも相変わらず日々思ってしまってますが(…^^)、こちらこそ相変わらず行月さんにお邪魔してはミユキさん近況ににやにやさせてもらってます!イエス、猛禽類!!★(変なとこ喰い付いたーー^三^)
乱文失礼いたしました、ではまた
^^


2012/02/20 23:29 レンさんへ
wwwこんばんは!!^^お言葉をまた最初から読み返しては改めて草を生やしてみたりする方、firstです☆
先日はお世話になりました…!!!と続けるとすべからく長くなるかと思われますのでまず本題、やっちゃいなよ後押しありがとうございました!www^^^
あまじょっぱい気分をお届け出来たとかMAJIブログ書き冥利に尽きましたよね…そして…おお同志よ!!!<●><●>クワッ
考えたらネタ振りだけしておいて語っていなかったのでまずその後をかいつまんでお知らせしますと(イラネ^^)、その後机上での睡眠を三日程果たし、次には机下の睡眠期を経て、現在は横倒し机横での適度な日陰睡眠を堪能しております…ふふh(まだ模様替え終わってなかったんかーい^p^とか言わないソコー^^)あああもうこの件は無駄に長くなりそうなので詳細はブログ(表っかわ)でまたきっと…!!
なぜなら、それより私は押入れ就寝の同志としてここでは熱く語らせていただきたいのです…!!!(*テンション高)
…わかります、意外と冷えるんですよね押入内!!<◎><◎>カッ 流石押入、だからこそ押入、そこにしびれr(ry)、私は幸いにして春先だったので(*高校卒業して初の一人暮らし時に、というのが私の初の押入体験だったため)そこまで応えませんでしたが、なるほどドラ○もんは人でなくネコ型ロボットだからこそ毎日の休養をあそこで果たせていたって訳だな…と酷く腑に落ちたものでした。
いやあしかし押入はなかなかですよね。あの独特の落ち着きは捨て難い…。基本シングルの敷き布団ならばはしっこの方をちょっと何とかするだけできれいに収まるのもすばらしいです。そして畳まずとも起きてそれなりに整えて戸を閉めれば全てが完結するあのお手軽さ…!!
それにしても、まさかこういうことで共感と応援をいただけるとは思ってなかったのでもうなんていうのか「ごらん、世界は美しい…(@手塚ブッダ)(たしか…^^)」とかつい言いたくなる感じにうれしかったです、伝わるでしょうか、いや伝われ、この想い…!!!> <(今「重い」って出たけど気にしない方向で行きますねフフフ)
そして追記、結局持たせる筈のおみやげが何故かジタンに化けたりしていみがわからないよ…?ではありますが、最近の手ブロのスタイナーとジタンは、こっそり気持ちの上ではレンさん(と遊んで下さった皆様)に捧げます…!!(要らないって声が聴こえるウウウ^^p^)まず、その節は大変なご無礼をしてしまいましたが(未だ思い返しては青ざめてみる)ありがとうございました、天使さまたちよ…!!!>_< おかげさまでとーてーもー楽しかったです!!^^
あとバトンもありがとうございます〜何度も膝を打ったり激しく頷いたりしながら読ませていただいてたんですが、中でも男はてきとうでいいけどおんなのこは脳内イメージとのずれが許せない(*記憶に基づく意訳)とかうんうんうんうn…おっとこれも長くなるのでここはバトンやりながら実地ではげどう(=はげしくどうい)突っ込みをいれさせていただくべきk……(どういうこと?^p^)、おおう通じるものがあると判断するとタックルかまさないと気が済まない性質ですみません> <でもやめない★^^(きさま)
だらだら長くてすみません、ではまたぜひ遊んでくださーーい&またたのしい突っ込みおまちしてます☆
^^^
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
links







( 管理者用 : 書く / 管理 )
search

profile

HN:
first
HP:
ここについて:
二次創作サイトの一部門としてのblogです。
(と言いながら二次創作関係ない事よく口走っててすいません…)
リンクや内容についての注意は、サイト(↑HP)の方のindexに書いてあるのをご参考にしていただけるとありがたいです。

苦悩:
時々仕事などで勝手に追い詰まって黙りがちになります いつだって夏休み終わりがけのカツオ君方式… そんなこんなで自分でも更新頻度が読めませんすいません
/100713