忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中間報告(こわくないけどこわい風味だったらごめん)→結果報告(気が早い)
夜、といれの電気を付け忘れて先にドア開けてしまった時、あっすいません…。と思ったりしませんか。
とこんばんは!^^ご無沙汰してますfirstです。

たぶん私どう考えても霊感ゼロですが小学校くらいに花子さんとか流行っていたせいかな。こういうささいな刷り込みって案外根強い気が…
具体的に何か居るとかは思ってはないんですが、なんかこう、ご挨拶もせずにお邪魔しちゃって…、みたいな気持ちになりませんか。ならないか。


あれは何日前のことだったか…いや君にとっては明日のできごt略(本当にはっきり思い出せないんだけど苦笑)多分昨日の早朝っていうか深夜あたりに、ここ書きにきたら、意に反してあら何か内容が黒いわ…?みたいになってしまってたら、結局それは上げる前に久々にぱそ固まってしまって何かひとりで笑ってしまった…。^^バチ?


ほんとは一番言いたかったありがとう(×たくさん)についても消えちゃったのは残念でしたが、そっちのがなおさら上手く言えないので困ったな…ていうのだったのでそれはまた改めて、まずは簡潔に

//

ついったーの@おことばにDM、フォームのルインにぼんじゅーる^^、そしてトムソンくん(?笑)みんなとどいてまーーすありがとうありがとう!!!
ほんとうにじわっと来て何度も見返したり読み返したりしているのはひみつだがそれ言ってもまだまだ全然伝わらないわってくらいのたくさん感謝をみなさまへ。せめて先にここで少しでも!!!

//

泥沼式っていうかドロナワ式っていうのか仕事ライフ相変わらずなのですがおかげですごく元気でおります!!効くーーーーー!!!∞Θ"Θ∞
(明日の会議で決着つけてやるぜ。自分が何とか我慢できる方向へ持って行けそうなら、今後は張り切ってめんどくせいおっさんを逆におれに屈服させてやる方向でキリキリやりぬくぜ。肉を斬らせて骨を断つはーはははh^^^^^^*ナチュラルハイ)


*あんまり仕事の事とか書くのもどうよ、とは思いつつすみません。黙ってずっとムッとしている感じ悪さと計りに掛けて出してみますもうちょっとしたらきっとも少しまともな…ことをぜひ…! まとも  って ?^^





ついき>
ああああとそうスタベア関連でコソコソ準備してたのが結局今月にさえ間に合いませんでした(ガックリの過去形)…

三月(ス誕)はダメでも今月(ベア様誕)には行ける…とか思っておったものじゃったが…ウウッゲホンゴホン
*あきらかにたいしたものじゃないんだけど毎年毎年何もできずだが忘れてる訳は無いんだよってせめてアピールしたかっただけっていう(あやまれ





ついついき(アビリティ:さけび)>


\ 勝 訴 ^o^ /


(いや訴えたりとかしてないですけども)
*結局今日見せたブツ(デザ)で件のおっさんをまんまと黙らす事ができましたヒャフーーー

うううう
直接でも間接でも励ましてくださった方のおかげです本当…

まだ納品自体は先なので今後新たな厄介も起こると想定されはするのですがおかげさまでもう半分以上終った気です(ええー)
(その一番えらいおっさん以外はまっとうな人たちだったので以降はなんとか…!)

ああーーー仕事で言うなら年末からこっちで今日のそれが最も嬉しい瞬間だったかもです反面教師とはよく言ったものですね(…^^)
ぎゃふんは実際聞こえませんでしたが確かにおれはきいたぜおっさん、その表情からな…^三^(こわいこのひとこわい)
あーーーまだはたらいてるけど(生温い笑み(あ別件のなのでくやしくないよ!^^)今日飲む酒はぜったいうまいぜ心の中でみんなとグラスをあわせるぜ(にげてー)
あっあれですよねGWってサンタさん的なUMAのめいしょうでしたよねぼくしってるよ(まんめんのえみ)(いやでも本気笑顔です^^^^ぷはーーーー!!←アレッ)




し か しこういう事を書いて何が一番辛いって、少し経つとかならず
え…、皆が黙って耐えている(であろう)所を何を一人で大騒ぎしてるのこの人…?なんなの…?
ってはたと気付いてしまう事 です ね(今まさに)
はzかsいほんとうはずksい

ですがやっぱりうれしいしそれ以上にありがとうなので臆面も無くさらしますし
なんでみんなそんなにおやさしいのですかだきつきますyっとなんでもない

ネットのラインには多分なんかほんとはお湯とか流れているんだと思います(その思考なんかヤダ((((^^すすすs)

ありがとうございました ! !!!

PR
うわーーん
すみません送ってくれたご本人ももはや覚えててくれてるか怪しいレベルで遅いのですが、フォーーームおへんじです!!

…なんというかね、毎回結局まず変なこと書いて自分が嫌われたくないんだよな―というのを自覚するとややふっきれるのですがね(自分の愛が重い…Θ Θlllゾオォ)、それ以前に単純に時間作るのがへたくそなのが遅れる理由の8割位としても、何かもう諸々が自分勝手すぎて本当嫌に…

とにかく、すみません!!ズシャアアアアアア*身を投げ出すように五体投地
お言葉はおれの糧、いつも味が無くなるんじゃってくらいかみしめてます!!(ってそれが重いんじゃあああ^三^)ありがとうございます!!_ _✧

[mさん、sさん]
あ〜〜〜
久々にゲームのファンサイトらしくオウガについてでも色々しゃべりたいしえもかきたいんですが

なんっ…、おま…、しごと は っ…、とか
どっかで一旦とめるって、とめたって言ってなかったか!?とか

自分でも自分にツッコミ入れたくなる感じなので
せめてもうちょっと落ち着いてから…。っていつなんだろう…。……いつ…(迷宮入)

ひとこと:アゼルスタンさーーーーーんn





あと
フォーームありがとうございます!!
バトンおこたえも!!^^

フォーーム、お返事不要とのことでしたがせめて折らずに見えやすいそうなへんでお礼させて下さい!
(→12月13日のAさんへ:お言葉とてもうれしかったです〜ありがとうございます!!^^)


最近どうもめっきり勇気メーターが下の方で
あっなれなれしくお話させていただき続けてしまってる場合もあるのですが^^
何ていうかサイトのフォームとかコメントで何かとか
自らこう、好きです!とかこんにちは!とかできなくなっていたので
おまけにいただいたバトンもできてないのが…うおあ

そんな折も折なのですごくハッとしたというか、殊更嬉しかったです
(自分だったらすごい勇気いるので とかっていうと書き辛くなっちゃうかしら いやあああ)


お答えいただいてたバトンでたしか大型犬と言ってもらってキャッと思いましたが
そんなあたりからもうすうすばれてそうではあるのですが 苦笑
自分まんまと(?)好きって言われたりするとすぐ調子に乗るタイプでございますれば
がんばります…がんばります!!色々!!
ありがとうございます!!


言葉には本当力がありますね
愚痴になるとイヤですが、何というべきか 精神的なあれなのですがこう悪い方の小道に紛れこんでワオーーここどこーー!?^言^みたいな事になることがないでもないのでなおさら、その正しい効果がわかるような気がするのです
そしてそういうお言葉やふるまいで私生活でもどこでもとてもたすけていただいているのだった
(あなたは私の灯台ですしきっとまた別のどなたかの灯台でもあるんだと 的な)



さあーこのいただいたこの正しいエネルギーでまず近々バトンを…!きっと!!
(そこのきみ、フラグとか思っちゃいかん^三^)

かみしめ系
手ブロのあのへんのあれ(どのへんのあれか)に過分なお言葉などいただいてギャッーーてなったりするのだが何といっても特にあのあたり誤解を恐れずにいうと主に自分が楽なように楽なようにという(単純に手間とか時間かからないとかそういう楽でなくってなんというかうーん)結果のあれなのでとにかくこう う へ  えーーと思いつつなんかもう誰かの背中に隠れてああありがとうございますみたいな ありがとうございます…  ! !
*私にはきれいな線が引けないという魔法がかかっています

(あああしかしだからこういう場面をこそ冥利というべきなのかも知れませんが)
(とにかく勿体無いので気をつけよう)(何に)


フォーーームおへんじ!そのさん

[kさんへ]
結局
いただいたお言葉へのおへんじとみせかけて普段からのstk的感想を追加してしまうので余計長いんじゃないかという結論に達するわけだが(*サイトとか諸々アカお持ちの場合)
\気付かなければ/ \良かったのに/


それにしても
インセプ予約されたみなさまはどれを予約したのかな!
わたしは相変わらず迷っているよ
これに限らず前々からDVDとブルレイセットってどうなのさ!(*ブルレイ単品ていうのがないのが結構ありますよね)というのがあって最初ブルレイのみの密林限定とか引かれつつもしかし と、トーーーテムついてくるよこわいよと か
でもこっちだとディスクにサイトーさんがいないなさみしいな〜…(たしかDVDがサイトーさんだったはず)と思ってたら気付いたらサクッとディスクイメージが全部人無しのに替わってておっおまえ…!と か でもあれはあれでかっこいいのだが…、と   か
しかしブルーレイだけでいいとかいきっておいて実際ブルレイプレイヤーPS3しか持ってないんだしDVDもあったら少なくとも色んなので見れるんだよな…それいいよな…と か
あ〜 あ〜〜〜〜
予約って本当…苦 手…
決めてから時間が空くっていうのがな〜〜〜そもそもダメ
この優柔不断な人間に迷う余地(時間)を与えないでくれ
…とか言ってる間に予約終了しましたとかになるんだぜ^^(それはそれで


って前置きが長いんだよ^^*イラッ
フォーーームおへんじ、そのに^^

[Iさんへ]
calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
links







( 管理者用 : 書く / 管理 )
search

profile

HN:
first
HP:
ここについて:
二次創作サイトの一部門としてのblogです。
(と言いながら二次創作関係ない事よく口走っててすいません…)
リンクや内容についての注意は、サイト(↑HP)の方のindexに書いてあるのをご参考にしていただけるとありがたいです。

苦悩:
時々仕事などで勝手に追い詰まって黙りがちになります いつだって夏休み終わりがけのカツオ君方式… そんなこんなで自分でも更新頻度が読めませんすいません
/100713