忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デ6
とりあえずラストーーー!ひいはあ
この続編は7以降をやってから☆です(…☆)

ところでティナヴォイスで聞くと本気で動揺させられるのが(痛々しくて)あるんですがどうしたら

>ティナ

たまねぎ君のことを「あの子」て呼ぶのにときめきま した
多分でも普段は「彼」て言ってた気がするので、一か所だけ?とかかもしれませんけど(クラウド登場後のとこです)本人がいるとこであの子て言うと多分しかられますもんね!わかる!(…)

性格(?)というか話し方とかすきです
ほわーんとしてるというか、アンニュイ…?な…。
たまねぎ君編のラストで、意識が戻って「はっ」とかなってるのに姿勢は寝たまんま、ていうのが(いきなり知らないとこで寝てた!てなったら普通回りをもっと気にしそうな)
何か…ツボで…
好 き で す

6本編やったらもっと好きになりそうな予感 ここでもう(…)
とにかくあんな子に「すてきだね」て言われたらあたまがほわーんてなって大変
(クラウドと話し中にたしかそんな台詞がッ)


>外見

正直正面顔がちょっと残念…だ…
何ていうのかな特に眉間の辺に何か陰があるのが気になってしまうのです
斜めとか横顔はそんな気にならないんだけど
あ、でもびっくり顔で瞳がちょっとちっさくなるのはかわいい!けど

何か勝手に予想してたのよりかなり穏やかな、やさしそうな顔のつくりでした。
多分、私は大分あまの先生よりで考えてたようだ(作品で確か何枚かありますよね)。
髪の色とかのせいもあるかな。まだ本編を知らないでこう言うのもどうかなって思うが


その上アナザーも最初、一見どこが変わってるかわかんなかったよ!!
髪緑だから…!!
あれお洋服途端にベルベットに見えて来る(後でね…!)

うーんでもあれは色の組み合わせ的には自分は緑髪+ノーマル(薄赤)か、逆に薄茶髪+ベルベット(濃赤)の組み合わせの方が好きです、
アナザーは濃い目設定な気はするんですが何ていうか色じゃなくて造形的に濃くして欲しかった…というか 例えばアクセサリーとか小物とかでさ(まーこれこそ好みですよね)

あと緑なせいかアナザー時には眉が若干太めに見えてあれはかわいいな。
薄茶の時にもそれくらいに見えたらどんなかなーと思いました(私はかなり好きかも…)、本編はどうだったのかな?


…しかしティナアナザーで最も特筆すべきは素足だってことさ とか言ったら私はさらにやばい人と認識されるのかと思うとつらいです けど素足 …


>操作

思ったより使いやすいです!また例の説明で「特殊な」とか書かれてたので、こりゃー駄目かもよ(とにかくまず複雑なことが出来ない)(…)とか思っていたのですが!

だんだん慣れて来て、あそうかストーリー入る前にちょっとクイックバトルでレベル上げとか操作に慣れとくといいかも…とか姑息に(?)考えるようになってたんですが、そのクイックバトルで、それまで主に接近戦ばっかりでさくっと負けてた相手にティナだと楽勝だったり…!
全然近付かないでも勝てちゃうと何かすげーー!と思いますよ。なんつーかお得な感じ…
あれほんと相性ってあるなあ~~~

何ていうかよこしまな気持ちでジェクトさんと対戦とかしてたら(…)すごい圧勝であれー?てなりました(WOLで天敵だったジェクトさん…)
パパは女子に甘いってことなんでしょうかそれもいいですk(黙って


>ケフカ

やばいですねケフカ…これが千葉ケフカ…。
すでに色々漏れている通りですが(…)字幕に無いことまでどんどんしゃべってくれるサービス精神にハッそうかこの方は北斗の拳の次回予告でナレーションしてた方では…!?て思い出してみたり
(違ってたらすまん、あの声で「…次回北斗の拳ツ~~~~(*流れるように)」とか言ってませんでしたかあれやたら印象残ってるんですが笑)

いろんな意味で目が離せません、
あとアナザーかっこよすぎだろ以下略
セーファセフィロスがよぎるんですがこっちのが先なんだよな〜!そうだったのかあああ

あとゴル兄さんの素顔とともにケフカの素顔もものすごく見てみたいです、ダメか、無いのかそんな機会は


またアルティマニア見てると”生まれつきじゃない”てことがすごく…こう…来ますね
生まれつきあんな奇人ではなかった、と、(…)いやいや
考えると泣きそう


>ほか

・クラウドとの会話
好きです、なごむ~~
あとそうクラウドいきなり出て来て無言で戦いを挑んでくるのがもうなんか流石っていうか(偏見)

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
links







( 管理者用 : 書く / 管理 )
search

profile

HN:
first
HP:
ここについて:
二次創作サイトの一部門としてのblogです。
(と言いながら二次創作関係ない事よく口走っててすいません…)
リンクや内容についての注意は、サイト(↑HP)の方のindexに書いてあるのをご参考にしていただけるとありがたいです。

苦悩:
時々仕事などで勝手に追い詰まって黙りがちになります いつだって夏休み終わりがけのカツオ君方式… そんなこんなで自分でも更新頻度が読めませんすいません
/100713