忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デ5
字が多ーーーーーーい

大丈夫、週末からまたちょっと留守がちになるかもなので!
てもう金曜だよ!
考えたらもう割と時間無いのでちょっと焦りだしたのです 今更…
あああ三月になってしまう これだから二月ってやつは!!

>バッツ

彼を見ていると何かを思い出す、と思ったらあれだ
ビックリマンチョ□(えええ)
あ、でもあれですよ。天使とか神様とかのグループの方ですよ?(どんな分類だったか忘れてしまった…お菓子がわりと好きでした、シール目当ての子にもらって食べてた…わらい)

あとそもそも神話っぽい。星座盤とかにいそう。いやべつに頭上に星だから連想したわけじゃ…なくってさ…ほんとか 衣装のせいはありそうですが~

というかローラースケートなのか。いっそそうなのか。ようこそここへとか歌っちゃったらいいのかすいませn


好きなキャラです。
お話も、今んとこ一番好きです、素直に
やっぱ本編やらないとダメだな…(ファリスおかしらもきになっている)
よーーやくまともにジタンが出て来てうかれたっていうのもあるが(…)

バッツ編やってから、12ゾDVDのFF総集編映像でおさらいしだしたりしましたよ、他のシリーズも…!
(あれストーリーやキャラについてというより、操作面とかシドとかチョコボの変遷などのシステム紹介寄りですが)
ふんふん、チョコボと仲がいいんですか…何それ!ずるくね?(?)

で、それ見て後でもしやと思ったんですが、あれですかね、PSPのメモリーインストール操作の時出て来る、チョコボに乗った少年とチョコボはバッツとボコだったてことでいいのかな?
あれ好きだったです^v^
あそこのチョコボのテーマのマンボのやつ(ウ!とか間の手入るあれ)もいいなーー


場面はあの三角関係疑惑(「バッツは見た」)のと、ジタンに何てことを…てぼーっとしてしまってる場面が好きです。
前者は面白いからで、後者はあーーーなんかこういう人…て思ったからです(どういう)
いいやつーー

というわけでもっとジタンとセットで見てみたいのだがジタン編ではまた二人の話がからんでくるのだろうかたのしみだ
(ハッ スコールどうした)
ちゃっかりものな所もいいです…
そのへんもあ〜これは絶対ジタンと仲いいよな〜と嬉しくなりましたふへへ


>外見

アナザー!!!!
何てことだ最先端(?)

最初感じた驚きは、「おばちゃんの奇抜なファッション(横っ腹に虎がいたりする感じの)と紙一重」なのにかっこいいのはどういうこと!ていうあれかな!ちがうかな!
しかもあれ天野キャラ顔まんまで着てたらもっと違和感ないだろうな…!!というかそっから来てるのかな?
あれですよ、地味顔サラリーマンがうっかり休日にヴェルサー△!みたいな?あバッツが地味顔サラリーマンとは言ってないぞ、けっして(…)何が言いたいのか本当に

結局の所よく似合っているのが一番始末に悪い訳ですね、知ってる(…
何ていうかギリギリの所で勝負かけてる感じでそこに制作スタッフさん達の熱い意思を感じます(勝手に)

いつかアナザーバッツもちゃんとかいてみたい所(…えっアナザーどころかノーマルも)


>操作

割と中庸…平均点…(自分には)
すごい使いにくいわけでもないけど逆でもない感じ。むむ…
あ、いや、たまねぎ君と同じ感じによく空振りさせてるから、無理目なほうか。うう
しかもどこがどう物まねしてるかも解ってないのだ…だめだめ
要修行

何となくある程度…50くらい?までレベル上げすると俄然使いやすくなる気がここまででしているので、もうちょっとがんばってみたいとこです。今40後半くらいかな。


あとこれバッツくん関係ないんですが、デは武器や装備がみんなで共有できるシステムなので、一人強い人がいると、勿論物によるけどその人からお下がり借りれるので便利っつかありがたいなあー。貧乏なのは現実だけでたくさんよ!(←)

手でもちょっと書きましたがキャラ同士で同じ装備だったりするとちょっとにやっとする^_^


>エクスデス

とりあえず変な人認定(すいません)
またアルティマニアで見たら「邪悪な心が木に宿って云々」だそうでほうほう
(止まり木にはめてみたのはあながち間違ってなかったかもとかおいこら)

掴みきれない人ですが何か気になる人でもある(人でないし)

自分は7以降に馴染みが深いのでエクスデス=召還獣ていう印象が根強いんですが、それでもちゃんとキャラとして見れる感じ。
むしろそう思えばアクが強いのかもしれないですね〜


>ほか

・「虫けら」
ひどい
(…
でもあそこ何気なくバッツがアルティミシア様のことをちゃんと「女の子」扱いしてて流石だぜ…!と思いました
女の子…いや女の子ですけどもごもご


・クジャの台詞が
何というかなにかの続きっぽいのが気になるな〜「二回目だよ」とか…
あとケフカとクジャのコンビって他の誰よりも内心反目しあってそうでドキドキしますね!
ケフカは誰に対しても分け隔てなく失礼な感じしますが…!←
ともかくクジャはカオス側でケフカを一番軽んじてそうに見えるんですが(これは何かフィルターかかってる?)

続きとか直前の話が早く見たい
あーこのへんがディシディアの大きな引きですね本当(パズルのピース集めないと!的な)

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
links







( 管理者用 : 書く / 管理 )
search

profile

HN:
first
HP:
ここについて:
二次創作サイトの一部門としてのblogです。
(と言いながら二次創作関係ない事よく口走っててすいません…)
リンクや内容についての注意は、サイト(↑HP)の方のindexに書いてあるのをご参考にしていただけるとありがたいです。

苦悩:
時々仕事などで勝手に追い詰まって黙りがちになります いつだって夏休み終わりがけのカツオ君方式… そんなこんなで自分でも更新頻度が読めませんすいません
/100713