忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

\こんばんは!心はホワイト、見た目はブラック☆黒レンジャー1号です/
注)バトン指定のタイトルだよ
注2)もちろんここまでしなくていいんだよ

そのにです〜〜
これもまた激しく日が経ってしまって以下略 すいませんすいません
でもあれですバトン自分の名前見るとビクッとしますが回して下さるのうれしいです
更新に間が空いてうわ〜〜出辛いな〜 みたいな時(い 今じゃないの)とか本当…相当背中押してもらえたりとか
(きもいこの年で小心きもい^q^)いつもありがとうございます!

むつのかみさんからいただきました!
むつのかみさんイメージはさっきのでも言いましたが水色かなあ
何か…晴れています(でっていう)

+++

カラーレンジャーバトン

指定:「黒レンジャー」
*バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!
指名された人はコメントを残して必ずやること!!


*キメ台詞をどうぞ!
なっ…、ウッ… 「輝きの世界を!」
いい言葉だ…(c/バッツ)

*プロフィール
■名前:first
■武器:手近な鈍器は植木鉢〜^^
■必殺技:チャットの時だけ早打ち〜*国民的猫型ロボット風に読んでね
■国籍:ジャポン
■性格:おめでたい

*身長は?
161とかくらい だった はず

*髪型は?
ショート ? くくわしくは何ていうのかわかりませんが短…
髪型の名称ってあれですよね何かの呪文ですねきっと

*好きな髪型は?
フェミニンな…ふわっと…とか見ててさわりたくなる系好きですね…自分のでなくて。まあさわるけどね(…)
男性は基本短髪で46 とりあえずギラッとしたり尖ってたり特にしなくていいです…
二次元はまたちょっと別かもだが

*目について
ガチャピン

*顔について
そんな特徴ないと思う
道聞かれ顔です

*誰かに似てる?
堀ちえみ、ガチャピン、柏餅、夏川りみ、フィリピン人
すごいがんばって思い出してみたのです…多分言われた事がある例、多分言われた順に、とっとしがばれ(略)ほんとに似てるかはさて、甚だ疑問ですがたぶん上記の人を若干男らしく地味にした感じ?なので男らしい柏餅と思って下さいヨロシクネー(棒読み)あ性格はどっちかと言うとムックです。いつも慌てています…
あと税関でよく止められるらしい父と似ていると言われてもうどうしたらいいのか。

*1日で好きな時間は?
仕事が終わった瞬間。パソコン切る時の「電源落としますか?(とパソコンが言う)」に「イエス!(return!)」でボタン押す時のすがすがしさは何にも代え難いですねほんとうはやくおわってくださいよ(エ…?)

*自分はどんな風に見られてる?
さてのう…

*送り主のこと好き?
好…何言わせるんですかよだれたらしますよ(あ痛っ)

*送り主の第一印象は?
この方もしかしなくてもいい人っぽいな…?! で後当然のようにぽいがとれる わけです^^^
陽が当たってほかほかしているような感じ、お会いしてないけどね…!^^

*送り主との出会いは?
手ブログ!ですよねっ^^

*送り主のことどう思う?
どうってそんな///明るい楽しい好(以下略)
明るいばっかりの人がいるわきゃないですが~^^

*送り主を動物に例えると?
シマリスちゃん(はっ… ?)

*恋はしてますか?
私がってことかなこれ。浮気性ですけどやはりスタイナーかサラマンダーですかね。くやしいですね。他の方は基本美人過ぎて名前が出しにくいていうのがあったりもするのですが(さりげなく失礼だな君あ万田はびじんと思ってますけどねっ^^)

*その人はどんな人?
どんな…スネ毛は生えていていいと思うし何なら無精髭とかよろしくお願いしますですね
説明になってない
けっこう何度も言ってると思うしいいかなっと^^

*[バトン回す人]
今回も回す気満々で答えてみてたんだけどもまたいざとなったらはずかしいですね立ち止まるからだめなのよ!キー(自分に)
というわけで一応お名前出させていただきますがまたしてもスルーー推奨のアンカアアアアア
ウワア

・選ばれしレッド→赤っていってももちろんあれですよベア赤(レッド)ですが のレンさん
・深遠のブルー→なぜかずっと青系の印象強い雫さん(おお元気ですかあああああ!)
・永遠のグリーン→しほみさん 植物をかかれるイメージ強いのでしかも永遠とかハッなんですかスーシアさんですk
・意外性のイエロー→意外性って言ったら遊んでくれる皆さんは常に私にとって意外性の塊なわけだが(いいいみでな)
・乙女チックピンク→あんまり周りにいないきがするぜ^^だがあえて…敢えて言わせていただこう、けうさんと(エー)
・ピュアホワイト→いっしさん ピュアって///おもに率直な、とかのイメージでお願いします…!
・ちょい悪ブラック→行幸さん ちょい悪…?とは思いませんけど笑


ここまでお付き合い下さった方ありがとうございました!
むつのかみさん回して下さってありがとうございました〜〜^^^

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
links







( 管理者用 : 書く / 管理 )
search

profile

HN:
first
HP:
ここについて:
二次創作サイトの一部門としてのblogです。
(と言いながら二次創作関係ない事よく口走っててすいません…)
リンクや内容についての注意は、サイト(↑HP)の方のindexに書いてあるのをご参考にしていただけるとありがたいです。

苦悩:
時々仕事などで勝手に追い詰まって黙りがちになります いつだって夏休み終わりがけのカツオ君方式… そんなこんなで自分でも更新頻度が読めませんすいません
/100713