忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おばあちゃんありがとう


柿かと思ったらトマトだった的な。


見切れましたがうしろの大キュウリ1/2、先程食べ切りました。(もう一本あったのです)上にちりめんじゃこと大根おろしとかものせましたが、それだけで凄い食べ切った感が(昼御飯それ)。パねえ。


その後に言うのもなんですが、小さい頃私キュウリいまいち好きでなかったのを思い出したんですが、何でか今になって考えると
<*虫嫌いさんごめんなさい、以下は大事をとって読むべからず>
カブトムシとかクワガタ飼ってたせいなんですよね。彼らのご飯の定番がキュウリスイカだったんですよね。なんで、匂いで虫食べてる気になって嫌だったんですよね。食ってないから!匂いだけやから!

同様の理由でメロンも食べてると今も時々、…ハッ?みたいなあの瞬間が来ます。
幼児体験ってこわいわー…^^

これも同志m(略

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
links







( 管理者用 : 書く / 管理 )
search

profile

HN:
first
HP:
ここについて:
二次創作サイトの一部門としてのblogです。
(と言いながら二次創作関係ない事よく口走っててすいません…)
リンクや内容についての注意は、サイト(↑HP)の方のindexに書いてあるのをご参考にしていただけるとありがたいです。

苦悩:
時々仕事などで勝手に追い詰まって黙りがちになります いつだって夏休み終わりがけのカツオ君方式… そんなこんなで自分でも更新頻度が読めませんすいません
/100713