忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSPむしろ写真撮って合成すりゃよかった〜


ピクシ部に!
23:59って苦笑 縮小する時間すらなかった久しぶりに心臓バクバクしました
ネタなので当日上げないと意味ないのよ


しかし相当焦ってたので上げた時タイトル何でもとりあえずと思って最初数分

だったのです… ひどい

ちなみに元のフォトショのファイル名は
アーカイブスおめでとう酢.psd
ちょっとほらこっちは韻を踏んでいmいえなんでもないです


そんなこんなで
FF9アーカイブス配信おめでとう^^
(私はツイッタその他で知りましたありがとう〜^^)

あれですね多分これをきっかけにFF9好きになる人とかもともと好きだった方が再びプレイしてみるとかそういうことになってピクシ部でも一日一スタイナーとか増えて行くことになるんですよね解ります^^
そうしてくれていいのよ^三^<他力本願


早速今日(昨日)から始められてる方のお家にはきっともう小さい酢の人が出てきてますよね(?)
まあ私はまだ配信あれどうやってあれしてあれするのかさえ解ってないんですけどね…^^←笑えないし

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
links







( 管理者用 : 書く / 管理 )
search

profile

HN:
first
HP:
ここについて:
二次創作サイトの一部門としてのblogです。
(と言いながら二次創作関係ない事よく口走っててすいません…)
リンクや内容についての注意は、サイト(↑HP)の方のindexに書いてあるのをご参考にしていただけるとありがたいです。

苦悩:
時々仕事などで勝手に追い詰まって黙りがちになります いつだって夏休み終わりがけのカツオ君方式… そんなこんなで自分でも更新頻度が読めませんすいません
/100713