忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっ
もう火曜日だ
あっ洗濯が終わりました干して来ます しかし眠い時に暗闇に入るとそのまま寝てしまいたくなり危険です。台所とか椅子に座ったら最後


水曜あたりにちょっとまとめてお知らせとか個人的なお願いメール(…。)とかゲームとかゲームとか…きっと…!色々したいです
最近隙あらばよつばととか音楽に癒しを求めているのですが結局あと一話分読む時間あれば…チッとかなっていて対やんだモードのよつばより大人げない感じの悪態を
あれはよつばがやるからかわいいんであって…。


あと見るべき情報とか欲しいものとか色々あれなんですが…どこから手をつけてよいのか!!
ゲーム:インタナのDD、13、べヨ、かたまりだましい
CD:ミカさんの新しいの、BEPのジエンド
CDはともかくゲームソフトの方はいつまで経っても日本語DDを卒業できない(色んないみで)私にはさわる資格すら無い気がしてきましたよ…。(技術的にいうとあまりに光が見えないのでなんかシャントット先生を育てだしたりしている)
べヨネッタとか明らかに背伸びパンツレベルなのが明らか過ぎて…あと予算が(以下略
公式13HPとかもまだ探してないのです!!ていうか私はあのきれいな主人公たち大丈夫なのかちょっバレット的な人はどこ…(いやまだうっすらとしか知りませんが)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
links







( 管理者用 : 書く / 管理 )
search

profile

HN:
first
HP:
ここについて:
二次創作サイトの一部門としてのblogです。
(と言いながら二次創作関係ない事よく口走っててすいません…)
リンクや内容についての注意は、サイト(↑HP)の方のindexに書いてあるのをご参考にしていただけるとありがたいです。

苦悩:
時々仕事などで勝手に追い詰まって黙りがちになります いつだって夏休み終わりがけのカツオ君方式… そんなこんなで自分でも更新頻度が読めませんすいません
/100713