忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

装備するときはきっとどこかにのばらをつけているイメージで(コサージュ的な)
あとご報告遅れましたがデのアルティマニア買いました!+クリアしていました!
何かこうタイミング逃してましたが…最近デ話してないなあと思ってカミングアウト(失笑

インワードな強くて困った人たち(…)は2か3で足止め食らってますので完璧クリアって訳じゃないんですけどね…。
しかしデってあれ完璧クリアっていつなの?レポート全部集めてとかそういうのも含めると果てがねえずら…やるけど…(…

アルティマニアは武器とかアクセサリー生成とかでメモ取るのすら面倒で攻略サイトさんプリントアウトしだした時点でもうダメだと思い…、


(*あっ書き方おかしいですが一応クリアしたあとで本買いましたよ、なんかこう本見ないとクリアできないのっておかしくなーい?ゲームとして破綻してなーい?とか思うタチなので←生意気な)

それにしてもどうやら四天王シリーズが多分もう揃わないっぽくて哀しい、スカルミョーネの牙 …!!
(あれっでももしや他の人で再挑戦したらとれるのかな?)
やつら…姿が美しいのもさることながら、ゴルベーザ四天王ですよ?!兄さんの四天王ってそんな…、!セシルにあげたかったのに!!(…

強さ的にはもうそれらを装備するより他のの方が強かったりするのですが、なんかあのセットものって収集心をくすぐりませんか…!
「かっぱつ君シリーズ」(*なまえ微妙に違う)とかよくお世話になってますけど…皿って何だ皿って!笑…「夜露の死苦」とかも楽しすぎる。途中までフリオニールに装備させてました笑(またその内誰かが受け継ぐと思いますが)

効果云々よりまずその奇抜な名前にひかれるのだった、いいのだそれはそれで楽しいから(…
つい想像してしまいますよね…スカルバングルに釘バットの…クラウドとか…。

今後は女装シリーズとかもきっと頑張ります。こうした誤った(?)楽しみ方も楽しいディシディアです
外見もほんとに変わったら完璧なんだけどな、モンハンいいなあ…。まあそこは想像力だよね…


あとデ関連として特筆すべきはゴースト対戦でミンウ先生に特訓してもらっていたらアイテム「のばら」(アクセサリー?)を手に入れたことです。
しかも説明が
「のばら:ただののばら」
ていう。…。
どういう効果があるかというとluckがちょっとあがる…という…。…。

このへんもある意味アーティファクトもどきなんでしょうか。ゴースト個別の…。友達いないのでわからないのですが(いつかきっと…!)。
効果云々でなくてミンウ先生がくれるっていうのがとてもいいですよね…。のばら続けて2つももらっちゃった…!へへ

惜しむらくは、特訓してもらってた(直接落としてもらった)のがのばらでなくセシルくんだったことなんですけどね…。だって先生(と言う名のフリオニール)ランクSSSなんだもん!一番強いセシル君だってまだSS(?)なんだもん!!むりだ!
ティナ100もまだAだ…。のばら85?と三人で自分キャラでは三強なのですが、強というにはまだまだなのだった… がんばります…。

ラグナさんにもらったオカルトファンとバッシュにもらった破魔石も大事にしようと思いますよ…、スタイナーはあいつなかなか手強いのでまだチョコグラフくれないんですけどねっ(ランクがどうとかでなくてすばしっこい相手が苦手なのです猪突猛進しかできないので…ジタンSなのになー)


気付いたら思いっきりデ話なのでカテゴリー入れとこう…そして折るほどではないかもだけど(ネタばれとか)一応おっときますね、ではっ

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
links







( 管理者用 : 書く / 管理 )
search

profile

HN:
first
HP:
ここについて:
二次創作サイトの一部門としてのblogです。
(と言いながら二次創作関係ない事よく口走っててすいません…)
リンクや内容についての注意は、サイト(↑HP)の方のindexに書いてあるのをご参考にしていただけるとありがたいです。

苦悩:
時々仕事などで勝手に追い詰まって黙りがちになります いつだって夏休み終わりがけのカツオ君方式… そんなこんなで自分でも更新頻度が読めませんすいません
/100713