忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さいきんのわたくし


嗚呼逃避したい → 手書きブログでスタベア続きでも → 何かで中座 → 保存し忘れるか変な形で上書きしてアッーー → フォトショップだけがともだちさ…(アアアア楽だアアア) → むだに増えるフォトショップよしお
*繰り返し
こんな感じ

手ブロの進化に無駄に依存して失敗してる感がありありです(つづくとか言ってどんだけ経ってるのすいませんすいまs)…なんかあの保存できるやつ?でファイルであれするのは良いんですがまたそれがどれがどれだかわからなくなってみたりフフフフ^^

画像は件のツイッター上げのよしおさんです主に目を左→右のに足したのを並べてみたのですが左側のがじゃっかん似てるような気もするよねって思いまして(どうでしょう^^)
そういえば目玉?くろめ?からかくの自分は楽なんですが中学の時になんか文集?とかの自画像てきなあれを友達の分もかいてて以下同文(考えたら…頼むなよ自画像…^^あとかくなよ私…)だったら友達にエ?!そうやってかくんだ?!って激しく突っ込まれてビクーってした思い出があります違う違うよ別にディスられてないよ!!(多分)
ハイハイどうでもいい話^^^



フォーームありがとうございます!!
全部全部読ませていただいてます!!!
どんだけ不義理なのかと一年分くらいの反省を込めて只今…!!只今こう……!!!
…こんばんは、ついつい反芻してたりして始末に負えないほう、firstです!!
(こりろ)
バトンも嬉しいです私も久しぶりです〜〜やるやるーー!!^^^(アッ私信)

PR
画像が軽くて今


ちょっとびっくりしました^^
36キロバイト
でもティナ36kgってきいても驚かないよ(は?)


ティナあしに対する自分のこだわり(?)がわれながらきもちわるくなったのでこのへんで一時保存です
(そのくせ思い通りにはなっていないですぎぎぎ)



しまったゴゴもかきかけだった…
実はこっそり一列ゴゴ繋げたい運動です(縦に、一覧で)
なので多分次はゴゴ関係です
ひっそりこっそりゴゴ運動
とか言ってうそついたらごめんなさい

ならいうなし^三^


ゴゴ好きです
しかしかいている率で言うとセッツァー率も高い(ティナは別格)のがあなどれない(?)

タイバニ折紙先輩を知った時(まだ動く実物を見ずに)真っ先にゴゴを思い浮かべた同志はどれくらいいるのでしょうか
いるよね?いるよね??…いて下さい^^

…っというようなのをかいてみたいんですが
言って満足するパターンもありそうですね!嫌ですねこういう人!!(イラッ

わがお


自分がかくとなんでこう和顔になってしまうのだろうか
(いや和っていうよりもっと正確に言うとそもそも地味っていうk哀しくなってきたからこのへんで)
という
しかしそこを敢えて開き直っていっそ和キースさん…?
というあたりです
(といいつつ10分くらいで何をか言はんやですね休憩早いな笑)


キースさんはあれです
これは恋だと自覚したらなおさらかけなく というか
いや元々好きは好きだったんですけれども
愛が重いぜ(笑う所)
でも愛故に(さらに笑う所)せめて一度は真面目にかいてみたい
そんな恋心(さ略)です
がんばります^^

いけめんむつかしいです
あと和を甘く見るなと自分に言いたい(……^^)

ティナたん


ブーツはいてないのはディシディアティナのアナザーいしょうが素足だった(じゃないかもしれないけどそう決めた)衝撃によって当時華々しく上書きされた私のティナに対する深層意識がそうさせた、とだけ言わせていただこうッt!!
すいません
しかしおめでとうなんですよ!!ティナおめでとう〜〜^^
(日中、ハッ、ティナ誕!て気付いて呟いてもいたくせに自分がかく事を思い立ったのは日付が変わる頃だったよね)


間が空いてしまいましたすみません
しかしわたしはげんきです!ってきいてねえ!(イラッ
母急病につきわさわさしてたんですがすでに大分平常に戻ってますのでまたこちらでもぶつぶつ言いたいです〜〜^^
ていうか更新…、アアッ

ネイサン


彼女(彼)を筆頭に、かつて見たオカマキャラ・ゲイキャラの何がそんなに気になるか考えながらかいてたんですが、
彼女(彼)ら独特の、諦観とか屈折とかが、どうにも見過ごせないし何かもうスキだし共感してしまうせいなんではないかと思い至りました
さらにはその地の上に来る強い主張や、決断力などが。

勿論ゲイのひとだけでなく普通にみんな持ってる感覚ではあると思うんですが。
他の、嫌になるほどある諸々の差や差別よりもなお、性別の壁はどうあっても圧倒的に見えるというか、そんな。


少数派であることの不自由とか差別とか恐怖とかを全く考えた事も無いような人はこわい。
なので、そういう事をむしろ逆手にさえ取っているように見えるネイサンみたいな人にはどうしたってあこがれてしまうのだった。


…そんなこと言ってても言われた本人は絶対喜ばないしなめてんのか(イラッ)、とか言われるに決まってるとは思うんですが苦笑


何かひとつを取るのに何か別のいらないものをばっさり切り捨てる強さというのかな(いいいたい話じゃないよ、)そういうのがやたら鮮やかに見えます。
ひとつの決断を恥じない、というか。

それも多分、当人には必然なんだから、そんなふうに考えるのさえ失礼なのかもしれないですが。
いつも優柔不断でグニャグニャしてる人間にはまぶしい…。

(それでまた、ただそういうのをうらやましがってるだけってのが一番かっこわるいよねー、ねー、っていう…。……。^^*なまぬるいえみ)

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
links







( 管理者用 : 書く / 管理 )
search

profile

HN:
first
HP:
ここについて:
二次創作サイトの一部門としてのblogです。
(と言いながら二次創作関係ない事よく口走っててすいません…)
リンクや内容についての注意は、サイト(↑HP)の方のindexに書いてあるのをご参考にしていただけるとありがたいです。

苦悩:
時々仕事などで勝手に追い詰まって黙りがちになります いつだって夏休み終わりがけのカツオ君方式… そんなこんなで自分でも更新頻度が読めませんすいません
/100713