忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月はどこかへいつちまつたよ
いやもうびっくりしますよね6月
そうです6月ですよ…、
5月どこ行ったんでしょうね流石に一ヵ月以上空きとか貴様…、
既に腰が引けてるんですが今日は違うんですよ目的がちゃんとちゃんと(言い訳を強制終了)

白夜さんのアンソロ企画おう!えん!



トップに貼らせてもらった時にこっちでも言ってたつもりだったんですがえーーー…、…、すみませんこちら本当に
どうじんし自分直接関わらせてもらったことは無いのですが上手く言えませんが大好きなことを形にするその愛に乾杯
(特に白夜さん既に二三冊クジャアンソロ主催してますって言われても誰も驚かないですよね…^^)
おしらせいただいてから間が空いてしまってすみませんですが引き続きおうえんしております!!まいります!!^^


あとすみませんサイトトップの方のカウンターさんまん回ってましたびっくりしましたありがとうございますかような過疎地にようこそそしていつもありがとうの方もほんとにありがとうございます…ウッウッ
ウッカリ踏んじゃった方とかいたらおしえてくださいねー(気付いてたら…^^)
自分から言い出したリクエスト企画も完遂どころか…な有様で説得力ないのですがなんかお礼したいです

さいきんほんっとうに落書きしかしてないですがではそのらくがきとそうでないのとの区別はとはたと自分で考え出すと深淵にたどりつくのでとりあえずその淵の辺でキャーーッとか言いながらひらひらしておくしかなさそうですねこわいね!!(もう何が何だか)


何か他にも書いておきたいことがあった気がするのですがそうこうしてる内にまたサクッと一週間とかなる(……それが重なると…^^)のを恐れひとまずこのへんで!!ザッーー≡┏( ^o^)┛

PR
のみものがひつようだ
なんかあれです、いっぺんにしゃべると咽乾くっていうか息切れするっていうか。
その後ふとんに潜り込んであーあーー!!!ってしたくなりませんか。ならないかも。
私はなるんですが割と頻繁に。
ネット内でも同じ現象がおこるとはね!ってかんじです。つまり。なう。

しゃべらなさ過ぎもどうよっていうかお返事しろよとかもちろんなんですがいちどきにあれすると本当…ね…

世のゴキブリやろうどもをダメージ(名台詞)
のゴキブリやろうの気持ちがよくわかる気がする
あっいや精神はそんなこんなですがそれなりに元気ですすいません

ただ手ブロコメのお礼とか個人的なお礼とかまだまだまだ出来てないのたくさんあるのでゴキブリやろうにも五分の魂の精神でそれはやっぱりなんとかしたいですよ
今私が不慮の事態であれしたら絶句は「おれ…い…」です
「オーレ(ィ)!」でもなく「俺…い(たい)…」でもなく「お礼」ですよ
アッいたいって違う痛いならあってんじゃねーの?っつってね!!しってらー!!^^
あっべつにヤケになってないったら!!ないったら!!

ではまた!!三(^^)

更新してまし
た!こんにちはこんにちはー^^
トップページが一年振りにヴェーネス以外になったりさり気なくそのログをimgに放り込んだり元のティナとピクシブに上げてたホルホースを隙間に入れてみたり、しました!
ご報告が後手に回ってしまってすみません。


蛇足ですが更新をですね、すごいこそくに3月31日にですね、間にあえーー!!っつってがんばっていたのですがね、よし、これでトップだけは一年未満に更新さ…!!(……^^)って日付が変わる5分前に意気揚々と準備完了してたつもりがバナーだけ忘れててですね…
でなんかもういいよ…べつにね…しょせん…ってなってですね、でも1日夜にはトップだけ変えてたんだけどそれいうの忘れてて、
さらにアッ、て思い出した昨日(2日)には、いやでも本当トップだけってね…フフ…、せめて、せめて元のやつだけでも…!!って何かしらの負けん気を起こしてしかし小さくその4ページ分こそこそ作ってですね、で上げてですね、でまたアナウンスするのはすっかり(略
というあれでこれでそれだったんでしたハッハーもう3日ですね日が経つのは速いですね!!^^*ゴリ押し


そう、さらに、途中ちょっとおそろしかった(?)話があってですね
トップページの上の方(あっメニュー部分下に変えてみたんですが使いにくかったらすみません…どうかな…)の背景、見ていただくとわかるようにティナになってるじゃないですか。あれがですね、理論上?はちゃんと置き換わってるし問題無いのに自分のモニターで見るといつまでも前のヴェーネスがそのまま居座ってティナが見えない、何度更新してもヴェーネス、再アップしてもヴェーネスが…!!!ひいいい
っていう事態になってまして。
ええーーどういうことーー?

つまりなんか結局理論上?構造上??は多分間違ってはなかったのでちょっとバグ的なあれだったかとは思うんですが(→多分ファイル名の上書きとかなんていうのかあまりりんごさんに、というかパソコンさん的には多分あんまりうれしくないことを繰り返して、勿論要らないのとか捨ててたんだけど、勝手に自己生成してくるリカバーファイルとかがゴミ箱に残ったままだったせいかと…完全に消したら直りました*^^自分用メモ)、
つまり原因はちゃんとあったかとは思うんですけど、直るまで、解るまではとにかく、何故なんだヴェーネス……!!そんなに、そんなにか!!ってちょっとしたホラーでゾッとしましたよね…。こわいよね本当…


あと興味ない方にはスイマセン話(続)でもあるんだけどうーーん まずこれまで見難いな!つか不親切だな!!だったのをまず平謝りなんですがメニューからツイッターとか下のフレームで開けなくなってたのを直したりしました。すみませんギャー 細かいことではあるんですが
サイトのメニュー見えた状態で色々開ける形にしてたんですが、ツイッター側の方でそれができなくなっちゃってたんですね。手ブログもそうだったかも。なのでメニューからtwitterとか選んでもらっても開けなかったりしたと思います、ごめんなさい。途中で何度かアレッとか思ってたんだけど直せてなかったんでした…別窓で開くとかやっていただいてた方とか、あとブログのリンクから飛んでもらってた方には関係ない話なんですけどね

なにかこう、こういう部分てかなり好みとかによる部分な気がするのでどれがいいとか難しい気もするんですが
具体的に言うとメニューの
index img blog teblog twitter pixiv
ってあるうち、
ブログまでをメニュー表示ありのままで動けるとこにして、
手ブログからピクシブまでをメニューなし各ページへ飛ぶ、というふうにしています あっ線でも入れた方が解りやすいかな(あとでやるかも)
index img blog | teblog twitter pixiv
↑メニューありで移動 なしで移動↑
こんな感じ 
ってこういうの字で説明されるより実際見た方が解りやすいうえにいちいち言うまでもないかもしれないことですが^^^

あっあととりあえず自分があまりたくさん窓開いた状態になるのが好きでないので全部同窓内です。ただブログ(ここ)のリンクから手ブログへ飛ぶのに別窓開くのは止められませんでしたが(わらい)
(いやもしかしてできるのかなブログパーツ…?まあでもあんまり勝手なことやると嫌がられるかもしれないのでとりあえず^^)


以上!かな??
更新頻度は情けない限りですが(……)、愛だけは無駄にこもった新ティナたんトップページもどうぞよろしくおねがいいたします、ではっ
(*ティナ絵の画像ファイル名がtinatanとかなってたのに気付いてうわあ…自分…^q^lllって正直引いたんですけどなんのことはないティナ誕のつもりだったんだってあとで気付いたよね…フッフフ まあどっちにしろどうかt)


あっすいません
昨日のお詫びコンビですけど、片方はね、ジタン、
ジタンです!!!
↑ここ下線引くし
わっかんないよね〜〜〜!
っと思ってせめて手ブロのコメで書いてみようかとかしたんですけど例によって「字、汚っ!!!」って消しちゃっ(……^言^)
途中もっと老けさせててそれだとわかんないよな〜って思っててその時は「*ジタン」って入れてたんだけどもでも老けさす意味がわからないよ…(強いて言うなら私がオヤジタン好きだから)(*しほみさん命名 だったはず^^)って戻したんですけどそれでも微妙にヨコ分けのまま(ってもいわないとわからないかも)だしそもそも似てねえしってんであれでしたよね…

更に言うとそもそもスタイナーも …、スタイナー…?ってあれなんで本当わけがわからないよ なのでもう何ていうかあれタグ借りてていいのかな??って思うんですけどそこは例えニセモノでも3月だからタグ内におっさんを増やしたい、そんな乙女心ですよね…(……^三^)
…本当はさ、そりゃあさ、自分のじゃないスタイナーがさ、ほら、増えるといいなって、ね?そりゃそう思う訳なんですけどね?(レンさん肉さんゴチ☆)
増えても…いいんだぜ……?


おっと話が都合の良いようにずれましたね。良かった良かった
えー

穴を掘って埋まった中からこんにちは
昨晩は、ってこれまた日付変わった後とかで遅刻遅刻〜☆って口にパンくわえながらでまず第一にすみませんでしたなのですが(すみませんじっさいにくわえていたのは焼いた油揚げです)coeurさんのスタイナー絵チャットにお邪魔して来ました
楽しかった!楽しかった!!二度言いますし何なら三度も言いたい。

んですけどね
寝落ちしました
寝落t(略
こちらは逆に何度も言いたくないんですけど
本当に失礼いたしました。
ごめんなさい……


その後(という名の言い訳

絵チャット中に眠りの妖精さんが…
→起きる起きたすいませんすいませn顔洗ってきますキリッ
→携帯の充電コード罠何故そこにあるのか急須にキック(中にお茶有り〼)
→床拭きますヒャッハーーすいませんちょっとりだつすいませn
ー この辺まではお伝えしたよかん ー

→拭 け た !
→だが寒い冷たいいいい(自分でぬれたくせに)
→    !…こ こた  つ … ?
→てちょっと待てその前にペンタブのペンドコーーーーーーー?!!
→探す
→探す
→探(中略)
→アッタァアアアア っていうか何故ポケットに入(略)
~ そして夢の世界へ… ~


目覚ましで6時に起きました
無駄に右手(利き手)にペンを握りしめていました
本当 無 駄 ダッタネ…
多分ホッとしたのが敗因


だというのに
自嘲の笑みを浮かべながら同じくスリープから醒めた画面(……)を見るとそこには最後までおられたお二人からの伝言メッセージが…!!!!


なんだ天使か…


目が覚めて携帯停めて(目覚まし)画面が白っぽく見えた一瞬に
ああああさっきまでここにさっきまでスタイナーがベア様がああああ
って咄嗟に自分への新たなのろいの言葉を吐きそうになりましたがそこでなんか一気に浄化されたっていうんですか本当ね


そうか天使か…


ええ、お言葉ではエロがどうとか言われてた気もするんですけどちがうんですよそういうあれじゃないんですよ
天使と言うのは心根の清さそして心の在りようのうつくしさをいうのですから天使で間違いないんですよそうだよねパトラッシュ…


お詫びなのにあまりにあまりだったのでついネタにしてすみませんが(このやり場のない哀しみと終わり無き自分への叱責)昨晩遊んで下さった皆様本当にありがとうございました!!
主催coeur(R)さんのお宅には後日近い内に菓子折り持ったスタイナーが馳せ参じる予定です(予)
あんだけ図々しさをすぐさま発揮するくせにどこがだよって突っ込みは甘んじてお受けしますが持ち前のチキン風味と動作環境の不安定さ(字が打てなかったり画面全部は見えなかったり直せない…)でさらに及び腰ですがやっぱりおはなしできるのたのしーーーーです好きです(告白)ハアハアと思いました
ありがとうございましたウィズラブ!!!(イラネ(イラネ


あと噂ではマイエンジェルcoeurさん(……^^)が来月にはベアトリクスさまご生誕絵チャット略して恒例の「べあたん!☆」を予定してらっしゃるそうなので皆チェキラッ☆
自分ももちろん出来たらお邪魔したい気満々ですが今回みたいなアレは相当アレなのでアレしたいですマジ寝てないのは何の理由でもなく単にただの無計画なので恥ずべきあれですので(ズゥン)
今度こそ…!!!ギラァ
参加できてもできなくても楽しみです!春ゥ!!!(何





追記
せめて自ログ



と思ったらこれ以外他の方のログしか取ってなかった何それ犯罪臭がするぜ…(すいません常に個人で楽しむ範囲内ですいません
あっても何かうっかり写り込んじゃった感じのあれでこれなんですがしかし出羽包丁って何でしょうね何なんですかな多分出羽産の包丁でそういうのgすいません東北該当地域のみなさんすいませn(出刃包丁って言いたかったんだと思います
以上、脳はいつだって半分冬眠中☆firstがお送りしました☆(わろえない





さらに追記

刮目して己を省みて(訳:反省して)そうさ思ったら即日実行したらいいじゃないそうじゃない…すぐさまスタイナーに菓子折り持たせて捧げたらいいじゃない…
って途中まで確かにあれだったんですけどこう、あまりの、余りの華の無さ(……^^)についジタン足したら何かもうだんだん訳が解らなくなって来てもうなんか、その、いいやもう……!!ってなったんですけど(すみませんすみません)
せめてここ限りでこっそり、気持ち、こう気持ちだけはせめてレンさんに捧げるハピバ!!!ハピバスタイナーーーー!!!!><
(わけがわからないよ…(微妙に加工したのが手ブロに有どちらも捧げmいらない




二三年後くらい?ジタンフラフラしてそうですが時々帰って来てはおっさんにもちょっかいかけに行ってええい姫さまがお優しいからと言って勝手ばっかりしてるんじゃない、いい加減に云々とかってキリキリされてたらいいなあと思いますよねへへへh反省しろ

(小声)……こんなんならいっそ最初からベアガネにすれば良かったんじゃ…って思ったのは内緒なんだからねっt埋まってしまえばいいのに>自

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
links







( 管理者用 : 書く / 管理 )
search

profile

HN:
first
HP:
ここについて:
二次創作サイトの一部門としてのblogです。
(と言いながら二次創作関係ない事よく口走っててすいません…)
リンクや内容についての注意は、サイト(↑HP)の方のindexに書いてあるのをご参考にしていただけるとありがたいです。

苦悩:
時々仕事などで勝手に追い詰まって黙りがちになります いつだって夏休み終わりがけのカツオ君方式… そんなこんなで自分でも更新頻度が読めませんすいません
/100713